中央会の組織化支援 会員向けサービス 情報提供コーナー
メールマガジン 県内組合HP紹介 バックナンバー
【無料動画セミナー】クレーム対応術の動画セミナーを公開しました(福岡県商店街振興組合連合会)

 皆さんはクレーム対応が元で問題がこじれたり、クレームがまたクレームを引き起こしたりという経験はありませんか?
 クレーマーは確かにうんざりするし、面倒です。その対応にはメンタルをやられるでしょう。ところが、そのクレーマーを大切なお客様に変えてしまう方法があるとすれば、どうでしょう?そのための方法を動画にしました。下記URLに動画を無料公開しましたので、是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLndE3oJB3-IT-cLZcG8nvgX_k9Q6REuz6