中央会の組織化支援 会員向けサービス 情報提供コーナー
メールマガジン 県内組合HP紹介 バックナンバー

   「ものづくり中小企業製品開発等支援事業補助金」

  第1回採択見送り案件に係る再応募申請の提出期限について

 

 

標記補助金に際し、第1回目の採択について見送るという通知を受けた企業等の皆様のうち、第1回目に応募申請した事業計画内容を修正して第2回目の採択に申請される場合の提出期限は次のとおりですのでご留意下さい。

但し、この場合、事業計画名は変更できませんのでご注意下さい。

 

 (締切日) 平成21年9月3日(木)17時必着

  ※ ご郵送の場合は、9月3日(木)17時までに本会に必着するように提出してください。

 

  詳しくはこちら

http://www2.chuokai.or.jp/hotinfo/info_m_090825.html

 

 

また、第2回目の申請に際しては、必ず1回目の採択結果を通知した書面(両面)のコピーを添付してください(応募書類8部にそれぞれ添付してください。)。

 尚、この採択結果を通知した書面が、もし届いていない場合は下記までご連絡下さい。

下記センターで、確認の上、FAXにて採択見送り通知を再送いたします。

 

 ご連絡先

   全国中小企業団体中央会 中小企業ものづくり支援センター

    電話 03(3523)9640 FAX 03(3523)9641